よったの日記

ネットで見つけた新商品とか雑貨をまとめてます。

『VIVANT』での意外な発言、真実は?

この記事には、一部広告を含みます。

日曜劇場『VIVANT』第6話の放送後、別班の存在とその1人が誰かが注目の的となりました。7人の別班メンバーが登場し、最後の1人が誰かという疑問が多くの視聴者の間で話題に。そして、驚くべきことに、その1人として市川猿弥さんが名乗り出ました。

翌日、『ひるおび』の番組内で、この件に関して特集が組まれました。番組では、別班の存在を巡る過去の発言や、ドラマの中での予想などが取り上げられました。SNSでは新庄浩太郎役の竜星涼が別班の1人ではないかという憶測が飛び交っていましたが、市川猿弥さんの発言により、その答えが明らかに。

市川さんは、番組内で「僕が、8人目の別班です」と公言。このシーンでは、彼をズームアップするカメラワークが特徴的でした。一方、富栄さんは、彼のキャラクターであるドラムのスタイルを完璧に再現しており、声優・林原めぐみボイスで彼を叱っていました。

このような展開に、視聴者からは驚きや興奮の声が多数上がっています。今後のドラマの展開も、ますます楽しみになりました。

私としては、ドラマと現実が交錯するこのようなプロモーションは非常に新鮮で、視聴者を引き込む魅力的な方法だと感じます。