シャツの上のちく凸隠し【No Points(ノーポインツ)】(23-0512)についての情報をご紹介いたします。
この商品は、シャツを着ているときの乳首凸の問題を解消する目的で作られました。
ただ“着るだけ”のシンプルな使用方法で、どんな体系の人でも乳首が凸らないように設計されています。
また、特に夏の暑い日などにありがちな汗の問題にも対応しており、水冷クーリング機能が搭載されているため、汗がすぐに乾く快適な着心地を実現しています。
ターゲットとしては、特にメタボ気味の30代〜40代以上の男性で、シャツの上からの乳首跡が気になる方向けの商品となっております。
近年、オフィス内での男性の薄着姿が女性社員に不快感を与える「スケハラ」という社会問題も取り沙汰されています。
このNo Pointsシャツは、そのような背景を受けて、シャツの裏地が乳首の形をしっかりガードし、外見での目立ちにくさを実現するという点でも注目されています。
広告主からのメッセージによれば、クラウドファウンディングのMAKUAKEで初回に530万円を売り上げ、大変な人気商品であり、改良を重ね現在は第4弾として販売されています。
さらに、TVや新聞などのメディアにも取り上げられている話題の商品で、日経MJ、news every、あさチャン、日本経済新聞、TIME LINE、めざましテレビなどで紹介されています。