よったの日記

ネットで見つけた新商品とか雑貨をまとめてます。

コールマン×ブリタ タンク型浄水器フロー

この記事には、一部広告を含みます。

BRITA Japan(ブリタ)とアウトドアブランド「コールマン」が初のコラボレーションを行い、タンク型浄水器「フロー」とボトル型浄水器「アクティブ」の本体とオリジナルカバーのセットを数量限定で2023年5月15日から発売したことを伝えます。

「フロー」は10,428円、そして「アクティブ」は3,278円の価格設定がされています。

「フロー」は全容量8.2L、ろ過水容量4.85Lの大容量モデルで、ろ過カートリッジにより水道水を美味しく飲むことができます。

また、料理やお酒を割る水としても活用可能とされています。

オリジナルカバーには、リサイクルポリエステル(rPET)を使用し、撥水性と保冷機能を持つ発泡性素材を組み合わせています。

このカバーにより持ち運びが容易になり、アイコニックなコールマンとブリタのロゴも特徴的です。

「アクティブ」は、塩素等を除去し、美味しい水を飲むことができるボトル型浄水器で、広口ボトルでの洗浄や、食洗機での清掃も可能です。

また、今回のコラボ商品を購入すると、「ワンマントルランタン(レッド)」が抽選で当たるキャンペーンも実施されています。