よったの日記

ネットで見つけた新商品とか雑貨をまとめてます。

声優春野杏の結婚発表、ファンから祝福の嵐

この記事には、一部広告を含みます。

先日、声優の春野杏さんが自身のTwitterを通じて結婚を発表しました。彼女は「ゆらぎ荘の幽奈さん」の信楽こゆず役、「スター☆トゥインクルプリキュア」の天宮あんな役、「ブレンド・S」の星川麻冬役など、数々の人気アニメで声を担当し、その独特の演技力で幅広いファンから愛されてきました。

春野さんは結婚相手について「サラリーマンと結婚するという幼い頃からの夢を叶えてくれたサラリーマンです」と紹介しています。一方で、自身を「人間としても役者としても未熟の身ではありますが、携わらせていただく全ての作品とキャラクターに感謝し、精一杯の愛を注げるよう弛まず精進して参ります」とコメントし、今後も声優業に全力を注ぐことをファンに約束しました。

この報告に、ファンからは祝福の声が多く寄せられました。「末永くお幸せに!」「本当におめでとう」「声優と結婚できるって只者のサラリーマンではないんだろうな」など、ネット上では彼女の幸せを心から願うコメントが溢れています。

一部からは、「サラリーマンとの結婚を幼い頃から夢見るなんて、ご両親が自営業で苦労しているところを見て育った、とかなんだろうか。普通は夢見るもんじゃないよねサラリーマンとの結婚なんて」という意見も見られましたが、春野さんの素直な心情を示すコメントだと受け取ることもできます。

声優としても人間としても成長を続ける春野さんの今後の活動に期待が集まります。春野さんの新たなステージを祝福するとともに、彼女のこれからの声優としての躍進に注目が集まっています。