よったの日記

ネットで見つけた新商品とか雑貨をまとめてます。

市川ぼたん、新たな時代の花形として期待

この記事には、一部広告を含みます。

舞台は新たに市川ぼたん、堀越麗禾さん(11歳)に託されつつあるようです。彼女の父、市川團十郎は現在の歌舞伎界を代表する存在ですが、娘の麗禾さんもまた独特の魅力を放っています。

麗禾さんは、團十郎さんの娘としてではなく、自身の力で注目を集めています。ブルーミングエージェンシーに所属し、芸能活動を本格化している彼女は、両親から受け継いだ美貌と、幼い頃から舞台に立ってきた経験からくる高い演技力を兼ね備えています。テレビ業界では、彼女を「第二の芦田愛菜」と評価する声もあるといいます。

また、7月3日から東京の歌舞伎座で行われている『七月大歌舞伎』では、父・團十郎と弟・市川新之助との共演も果たしています。その華麗な舞は、歌舞伎ファンから高い評価を受けており、その才能と存在感が確認された瞬間でした。

一方、市川猿之助の逮捕という事件が舞台を揺るがせる中、新たな花形として期待される市川ぼたんの活躍は、業界全体を明るく照らす一筋の光となっています。

彼女のこれからの活躍が楽しみです。新しい世代のエンターテイナーとして、どのように観客を魅了していくのか。そして、何よりも彼女自身が楽しんで舞台に立ち続けることを願います。市川ぼたんの輝きは、きっと新たな時代を切り開く一翼を担うでしょう。