よったの日記

ネットで見つけた新商品とか雑貨をまとめてます。

ジェシーのブログと市川猿之助事件、ファンの深読み

この記事には、一部広告を含みます。

5月18日夜、ジャニーズの人気グループSixTONESのメンバー、ジェシーが、公式モバイルサイト「Johnny’s web」内で「今は待つ。」とだけ記載したブログを更新した。この一文に、市川猿之助の事件との関連を推測するファンが続出しています。

同日、市川猿之助は自宅で意識朦朧となっている状態で見つかり、同居していた両親の死亡が確認されたと報じられました。このニュースはインターネット上でも大きな話題となり、ジェシーのファンも含め多くの人が混乱しています。

ジェシー猿之助は、昨年のドラマ『最初はパー』で共演し、以来、親友としての交流が報道されてきました。特に、猿之助が自身のインスタグラムで「ジェシーは私の最後の親友」と発言したことから、両者の友情が深く、また私的な交流も頻繁に行われていたと見られています。

今回の事件について、ジェシーのブログの一文が公開されると、ネット上ではジェシーの心情や猿之助の状況について心配する声が多く上がりました。特に、「ジェシー大丈夫?」がTwitterのトレンド入りするほどの影響が見られました。

その一方で、「きっと猿之助さんのことだよね。そう、今は待つ。その通りです」というようなメッセージも多数見られ、ファンの間でジェシーの一文が猿之助に対する心情を示しているとの解釈が広がっています。

ジェシーのこの一文が猿之助の事件に直接関連しているかは定かではありませんが、二人の親友関係を考えると、ジェシーもまた深い衝撃を受けていることは想像に難くありません。一方で、この一文を通じて、彼が猿之助やその他の関係者の状況を心から思いやり、またファンに対して自分自身が耐えていることを伝えようとしているのかもしれません。私としては、彼の心情に深い共感と、これからのさらなる活躍を心から期待しています。