よったの日記

ネットで見つけた新商品とか雑貨をまとめてます。

『VS魂』後継番組と相葉の新たな挑戦

この記事には、一部広告を含みます。


長きにわたって視聴者の心をつかんできた『VS魂』が9月いっぱいで幕を閉じるというニュースが流れました。かつて『VS嵐』としてスタートし、2021年に『VS魂』へと進化したこの番組は、ジャニーズのアイドルたちが活躍する舞台として、多くのファンに愛され続けてきました。

この度、後番組として始まる『木7◎×部』では、新しいコンセプトのもと、芸能人がこれまで学校にはないようなユニークな部活を立ち上げ、挑戦していくという内容が計画されています。MCとして続投される相葉が、視聴者と共に新たな冒険に出ることとなります。

SNSには、ファンからのさまざまな声が上がっております。「VS魂のままでよかったよ」や「終わっちゃうの残念…」といった悲しむ声が多く寄せられる一方で、「木7◎×部」の開始に向けた期待や相葉への応援の声も見られます。新番組に関する共演者の発表はまだということで、これからも注目が集まりそうです。

また、長年にわたって木曜7時枠での活動を続けてきた相葉への感謝の声も多く、彼の新しいスタートを心より願うファンが数多くいることが伺えます。

このニュースを受け、多くのファンが相葉とともに新たなスタートを迎えることに期待を新たにしている様子が見て取れます。多くの人々が「木曜7時は嵐のメンバー見ないとやっていけんのよ」と語る中、新しい番組での相葉の活躍が待ち遠しいですね。

このニュースは、新たな始まりへの期待とともに、『VS魂』という番組が多くの人々に与えてきた喜びと影響を改めて感じさせてくれます。新番組でも、相葉が視聴者に夢と感動を提供してくれることを心から願っています。さらに、新しい挑戦と成長を遂げる彼の姿を見守ることが、ファンとしては何よりの喜びと言えるでしょう。