よったの日記

ネットで見つけた新商品とか雑貨をまとめてます。

データサイエンスアカデミー

この記事には、一部広告を含みます。

データサイエンスアカデミー(23-1122)は、「データサイエンス・AI」のスキルを習得できるデータサイエンティスト育成スクールです。

こちらのスクールでは、スキルを最短で体系的に習得することが可能で、大手から中小企業まで200社以上に提供実績があります。

専門実践教育訓練給付金の利用により、受講料の最大70%が還元される点も特筆すべきでしょう。

また、講師との1on1でのチャットや対面での質問が可能で、一人一人に安心丁寧なサポートが提供されています。

カリキュラムの修了率は98%と高く、未経験者や文系出身者も修了できる構成となっています。



対面またはオンラインでの受講が選択可能で、動画やテキスト教材に加えてスクーリングを組み合わせた学習効果が高い受講形式が採用されています。

就職支援も充実しており、常時8,000件以上の求人を紹介可能です。



ターゲットユーザーは、性別を問わず、20代前半から40代前半までのデータ活用やAIをリスキリングしたい個人や法人です。



データサイエンス・AIを学習できるスクールが増える中、データサイエンスアカデミーはビジネスで通用するスキルを最短で要点をおさえて習得できる点、転職成功率が高い点、実際にビジネスの場面で活躍しているエンジニアが講師であるため、現場のノウハウを直接学べる点が差別化ポイントとなります。

キャンペーンとして、早期申込で受講料の最大15%割引や教材の一部を先行して提供するオファーもあります。



広告主からのメッセージとして、データサイエンス・AI系のスクールが増える中、体系的な学習と実践的な講師の存在が当スクールの特徴です。

今後到来するAI時代に先駆け、体系的にデータサイエンス・AIをビジネスの観点から学ぶことができる点が価値があるとされています。