MISEル(ミセル)は、日本のShopifyユーザー向けに特別にデザインされた有料日本語テーマです。
このテーマは、8種類のデザインテンプレートを提供しており、完全なモバイル対応と日本語の管理パネルが特徴となっています。
これにより、中小企業のオンラインストアオーナーやフリーランスデザイナー、さらには構築会社などのターゲットユーザーが、簡単に多彩なオンラインショップを設立することが可能となります。
特筆すべきは、MISEルが提供する1000以上のライブカスタマイズオプションや、海外テーマとは異なる日本語サポートです。
さらに、いくつかのYouTuberもこのテーマについての紹介動画をアップロードしています。
また、上場企業のファッションやカーグッズブランドでも導入実績があることから、その実力と信頼性が伺えます。
MISEルのメリットとして、日本語マニュアルやチュートリアルビデオ、さらには日本語サポートの提供、8種類のデザインスキンや多数のレイアウト、そして顧客体験を高める機能が数多く取り入れられている点も挙げられます。
公開を記念して、現在は3ヶ月プラス2%のキャンペーンも実施中とのことです。
広告主からのメッセージによれば、日本唯一の有料Shopify日本語テーマとして、他のテーマとの比較も容易であり、日本のEC化率の低さを考慮すると、将来的な需要が見込まれるとのことです。