よったの日記

ネットで見つけた新商品とか雑貨をまとめてます。

スタエルスキ監督が語る「ジョン・ウィック」新章の舞台裏

この記事には、一部広告を含みます。


昨日、東京のTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた特別なイベントで、チャド・スタエルスキ監督が「ジョン・ウィック:コンセクエンス」に関する感動的な話を公にしました。この記事は、その現場でのエピソードやコメントを紹介し、映画産業への献身とキアヌ・リーヴスの努力の結晶に焦点を当てます。

映画「ジョン・ウィック:コンセクエンス」は、シリーズの最新作として注目を集めています。今回は残念ながらキアヌ・リーヴスが日本のプロモーションに参加できませんでしたが、彼の精神は確かにその場に居ました。スタエルスキ監督が伝えたリーヴスからのメッセージは、観客に心からの愛と最高の幸運を祈るものでした。

スタエルスキ監督はこのシリーズを通じて日本の影響を強く感じており、特に今回の作品では日本での撮影が実現しました。これまでの3作品では実現しなかったこの経験は、監督にとって喜びの瞬間でした。また、リーヴスとドニー・イェン真田広之との共演は映画の見どころとなっています。

本作では新たなキャストとしてリナ・サワヤマが登場します。スタエルスキ監督は、彼女が演じるアキラという役割に最適な人材を見つけるのに苦労しましたが、サワヤマの才能に魅了されたと語っています。サワヤマの多才さと献身的な努力は、彼女がこの役割を完璧に演じることができることを示しています。

このイベントでは、アクション俳優の藤岡弘、と柔道女子52kg級東京2020オリンピック金メダリストの阿部詩がゲストとして登場しました。彼らはシリーズの熱狂的なファンであり、最新作に関する興奮した感想を共有しました。特に、リーヴスが演じたアクションシーンについて絶賛の声が寄せられました。

スタエルスキ監督は、リーヴスがこのプロジェクトに注いだ努力と献身に敬意を表しました。彼のトレーニングと準備は前作を上回るものであり、それは映画の品質に明らかに現れています。監督は、リーヴスの努力がこのシリーズの成功の鍵であると強調しました。

新作「ジョン・ウィック:コンセクエンス」は9月22日に全国ロードショーとして公開される予定であり、観客はその日を待ち望んでいます。この映画はR15+指定作品であり、観客はその成熟したテーマとアクションシーンを楽しむことができるでしょう。

最新作の背後にあるストーリーと努力を聞き、シリーズがこれまでに達成したことを考えると、映画館でこの壮大な物語が展開されるのを見るのは非常に興奮することでしょう。リーヴスとスタエルスキ監督、そしてキャスト全員の努力と才能が光る作品になること間違いなしです。この映画は、アクション映画が提供できるすべての素晴らしい要素を持っているだけでなく、キャラクターの深化とストーリーの進展も見せてくれます。そして何より、映画の背後にある実際の努力と献身が、このような大規模なプロジェクトがどのようにして生まれるのかを示しています。