よったの日記

ネットで見つけた新商品とか雑貨をまとめてます。

Toffy 電動マルチナイフ<充電式> K-EK1-AW アッシュホワイト

この記事には、一部広告を含みます。

松川 叶実氏により報告されたニュースによれば、ラドンナが「Toffy(トフィー)」ブランドより、新たなキッチンツールを市場に投入します。

9月15日に発売予定の「Toffy 電動マルチナイフ<充電式> K-EK1-AW アッシュホワイト」は、厚みのある食材やふわふわな食パンなど、従来の包丁ではカットが困難だった食材も綺麗に切ることが可能です。

この製品の特徴としては、2枚のブレード(刃)が前後に動く特殊なカット方法を採用しており、思いのままのカットができると言われています。

刃を当てるだけで、食材が綺麗にカットできるのです。



また、この電動ナイフはコードレスで利用できる充電式となっており、コードがないためどこでも使えるのが便利です。

さらに、トリプルアクションの安全設計を採用しているため、誤作動を防ぐことが可能です。

その他の特徴として、ブレードはワンタッチで着脱可能となっており、手入れも簡単であるとアピールしています。

商品は7,700円となっており、本体サイズは約450×41×62mm(幅×奥行き×高さ)、重さは約402gで、ブレードの長さは202mmです。

充電時間は約3時間とされ、満充電後の作動時間は約40分となっています。

付属品としては、ブレードカバーとUSBケーブルが同梱されるそうです。