よったの日記

ネットで見つけた新商品とか雑貨をまとめてます。

「鈴木京香、新たな髪型でファン喜びも心配の声も」

この記事には、一部広告を含みます。


女優の鈴木京香さんが、主演を務めていた連続ドラマ『この素晴らしき世界』を体調不良により降板し、現在は休養を取っています。しかし、最新の公式インスタグラムで、新たなスタイルで登場し、ファンからは賛辞と心配の声があがっています。

インスタグラムではスタッフが運営し、新たにショートカットの鈴木さんの写真がアップされました。「先々の役作りの研究も兼ねてのリフレッシュです!」とのコメントとともに、微笑む鈴木さんの新鮮な姿が公開されました。

これに対し、「初めてとは思えないほどお似合いのショートカット!可愛すぎます」「お元気な笑顔を公開してくれてありがとうございます」など、新しいスタイルを歓迎する声が多数寄せられました。

一方、鈴木さんの私生活にも注目が集まっています。以前に俳優の堤真一さんや真田広之さんとの熱愛が報じられた鈴木さんですが、現在は俳優の長谷川博己さんとの関係が続いているとのこと。事実婚状態とも噂されています。

しかし、そんなファンからの喜びの声に混じり、「とてもキレイですが、元気そうではないですね。以前より痩せているように見えます。ゆっくり休んでまた素敵な姿を見せて頂きたいです」など、体調への心配の声も見受けられます。

心配の声は理解できます。写真から感じる彼女の華奢さが、ただのダイエットではなく、健康上の問題を示しているのかもしれないとの懸念からなのでしょう。

そのような視点から見ると、我々ファンとしては彼女が完全に健康を取り戻すことを祈るしかありません。そして、彼女の新たな役作りや研究の成果をドラマでまた見ることができる日を心待ちにしています。