よったの日記

ネットで見つけた新商品とか雑貨をまとめてます。

本田望結、19歳の誕生日に「ビス」デビュー

この記事には、一部広告を含みます。

女優でフィギュアスケーター本田望結が、自身の19歳の誕生日を迎えた1日、自身のインスタグラムとツイッターを更新し、ファンからの祝福の声が多く寄せられました。望結は特別な日に、女性ファッション雑誌『bis(ビス)』での初登場を報告し、オフショットも公開しました。

望結はインスタグラムで「私の誕生日 6月1日発売の、『 bis』7月号に”初”登場ささていただきます!是非」とつづりました。そのオフショットは胸元が大きく開いた純白の衣装が印象的で、その姿は大人の色香が感じられました。これに対してネット上からは「望結ちゃんかわいい」「尊い美しさ〜 めちゃめちゃ綺麗やね」「望結ちゃん、可愛いですね。とってもお綺麗で、美人ですね。お洋服似合って居るね」などの絶賛の声が相次いだと「エンタナビ」が報じています。

また、望結はツイッターで「19歳になれました〜 毎日頑張る事があって幸せ 10代ラストイヤー、やってやんよー!!」と報告しました。この言葉には、自身の誕生日を祝う声や、19歳という新たな年齢への期待感が溢れています。

今後も本田望結の活動が楽しみな一方で、彼女の成長を見守り、応援し続けるファンからの祝福の声が止まないことでしょう。彼女の成長と活躍が、これからの彼女のステージでどのように反映されるのか、待ち遠しい限りです。彼女の素敵な姿に、これからも目が離せません。