よったの日記

ネットで見つけた新商品とか雑貨をまとめてます。

Trip

この記事には、一部広告を含みます。

東京都高円寺に位置するUSED/Vintageラグジュアリーブランドバッグの専門店【Trip】は、株式会社リベラデザインが取り扱う店として注目を浴びています。

この店では、定番のモデルから珍しいデザインのバッグ、財布、革小物など、常時1300点以上のアイテムを展示しており、新しい商品がほぼ毎日追加されています。

セールの開催情報や、ギフトラッピング(無料)のサービス、そして全国送料無料の特典も提供しています。

ターゲットとしては、20代後半から50代の女性を中心に、ブランドバッグに関心がある方や、多種多様なラインナップの中から自分のお気に入りを探し求める方々です。

価格帯は5万円台から100万円台と幅広く、商品の状態やサイズ感、色などがしっかりと表示されているため、第三者の視点から見ても魅力的な品揃えとなっています。

当店の商品は信頼できる購入元からのバイイングが行われており、厳格な品質検査を重ねています。

これにより、偽物という心配をせずに商品を選ぶことができます。

さらに、他店との価格競争を意識し、日々価格の見直しを行っています。

また、店内での商品確認や返品対応も可能です。

ECサイトを通じての購入が主流で、店舗での商品確認後のお受け取りも選べるサービスがあります。

広告主としてのメッセージとして、長い歴史とともに培った信頼が背景にあり、多くのファンを獲得するための努力を続けています。