よったの日記

ネットで見つけた新商品とか雑貨をまとめてます。

Happy Clover

この記事には、一部広告を含みます。

お受験用品の専門店として名を馳せる【Happy Clover】には、さまざまな商品が取り揃えられております。

主力商品として取り扱っているママの面接用お受験スーツは、現在11種類ほどの多様なデザインをご用意しており、お客様それぞれのお好みや体型に合わせて選択することができます。

その素材には、希少価値が高まる高級ウールを使用し、裏地には旭化成のコットン生まれのベンベルグを採用しております。

百貨店での同クオリティーの商品と比較すると、リーズナブルな価格での提供が特徴です。

日本製の商品が8割ほどを占め、素材には特にこだわっているとのこと。

また、綿製品の子供服では、安心の非ウイグル綿を使用しております。

セット商品も豊富に揃えている中、特に人気なのは、面接に必要なご両親用のお受験スリッパや面接用ハンドバッグ、補助バッグなどの4点セットです。

お子様の面接や行動観察に適した半袖や長袖のポロシャツ、ベスト、ボトムス、そして男女別のソックスを含むセットも受験年代ごとに取り揃えているそうです。

ターゲットとしては、私立の有名な幼稚園や小学校、国立小学校の受験を控えた30代から50代のお客様。

特に、高品質やデザインを重視する育児に熱心な方々に向けた商品展開がされていると伺えます。

店舗だけではなく、オンライン上でのサービスも展開しており、現在は会員登録をすると500ポイントが進呈されるキャンペーンを行っているようです。

また、アパレルだけでなく、オリジナルの学習教材も多数取り扱っているため、多くの層のお客様に利用していただけるとのこと。