よったの日記

ネットで見つけた新商品とか雑貨をまとめてます。

『ロンハー』藤田ニコル、賛否のコメント集まる

この記事には、一部広告を含みます。


『ロンドンハーツ』の人気企画「格付けし合う女たち」では、女性芸能人のイメージを一般の女性からのアンケートに基づいてランキング形式で発表することが特徴です。今回の放送では10名の芸能人が参加し、生まれ変わるならば誰になりたいかというテーマでのランキングが行われました。

藤田ニコルは、自らを1位とし、その理由として「モテる経験がある」「恋愛が途切れたことがない」「仕事面で多ジャンルで活躍している」とのポイントを挙げました。しかし、その後の彼女のコメントが物議を醸しています。特に、9位の井上咲楽さんと10位の村重杏奈さんへのコメントが辛辣であり、SNSなどでの反応も賛否両論となっています。

多くのユーザーからは「にこるんのコメントが厳しすぎる」「好きじゃないから言葉数を減らして説明しているのでは?」といった意見が見受けられました。また、「女子特有の嫌な感じがする」という意見や「藤田ニコルの性格に対する感想」も多く、彼女のコメントが物議を醸し出していることが分かります。

これに対し、藤田ニコルの発言が率直であり、それがバラエティ番組における魅力であるとの意見もありました。バラエティ番組はその性格上、出演者の発言が視聴者の間で議論を生むことは少なくありません。

最後に、私は芸能人のコメントにはその場の雰囲気や編集の影響もあると思います。そのため、一つのコメントで全てを判断するのは難しいかと感じています。