よったの日記

ネットで見つけた新商品とか雑貨をまとめてます。

押切もえ&涌井秀章夫妻、隠居生活へ

この記事には、一部広告を含みます。


タレントの押切もえと、プロ野球選手である涌井秀章夫妻の最近の動向が注目を集めています。2021年に第二子を迎えた押切もえは、それ以降メディアへの露出が減少しており、涌井秀章も二軍落ちという形で表舞台から遠ざかっています。この状況は、両者が隠居生活に入っているのではないかとの声も挙がっています。

涌井は37歳で現在中日でのプレーを続けていますが、今季の成績は良くないことが指摘されています。特に、7月の阪神戦や巨人戦での不振が目立ち、結果として二軍落ちという運命を辿りました。かつて4度の最多勝タイトルを獲得した彼ですが、その輝きは少し影を潜めているようです。

一方で、43歳の押切もえは、メディアへの露出が減少していますが、ビジネスの方では成功を収めているようです。彼女が手がけるマンションのプロデュース業は、21年には90億円の売り上げを記録しています。そして、涌井の年俸総額も約30億円とされ、押切もえのビジネスも好調であることから、二人の生活には支障がないと考えられます。

実際、押切もえはテレビ番組でマンションビジネスの成功をアピールしており、この事業は今後も順調に進展する可能性が高いと予測されます。

結論として、涌井秀章押切もえ夫妻がメディア露出を減らしている現状も、それぞれの状況やビジネスの成功を考慮すれば、隠居生活を送るには十分な環境が整っていると言えるでしょう。

夫婦二人の今後の動きには目が離せませんが、今のところは安定した生活を楽しんでいる様子です。私は、二人が今後も幸せな時間を過ごすことを心から願っています。