よったの日記

ネットで見つけた新商品とか雑貨をまとめてます。

再び浮上、佐藤健と広末涼子の不貞疑惑

この記事には、一部広告を含みます。

先日、「文春オンライン」が広末涼子とフレンチシェフ・鳥羽周作氏との不倫疑惑を報じました。この報道がネットで話題になる中、一部で広末涼子佐藤健との過去の不倫疑惑が再び取り沙汰されています。

2014年、広末と佐藤の2人は、一緒に住むマンションで週刊誌によってキャッチされ、不倫疑惑が持ち上がったのです。広末は当時、「たまたま同じマンションに住む友人に会いに行っただけだ」と主張しましたが、明け方に2人が時間差で出てくる様子を記者に見られてしまったため、世間の疑惑を完全に晴らすことはできませんでした。

更に、当時の報道では、佐藤が所属していた事務所の幹部がこの密会報道について問い詰めた際、佐藤は「かなり前から広末と付き合いがあった」と認め、泣きながら幹部たちに謝罪したとされています。これにより、所属事務所の幹部も激怒したとのことです。

このような過去の不倫疑惑が再び表面化すると、ネット上では「広末さんって、前も佐藤健との不倫報道が出てたよね」「イケメンの佐藤からワイルドな風貌の鳥羽氏まで、男性の趣味が幅広い」という声が上がっています。

これらの情報を踏まえて、広末涼子佐藤健、そして鳥羽周作氏の間に何があったのか、疑惑が完全に晴れる日は来るのでしょうか。

報道の信憑性や影響力を考えると、芸能人の私生活に関するスキャンダル報道は社会全体に大きな影響を与えます。広末涼子佐藤健、そして鳥羽周作氏の今後の動きにも注目が集まるでしょう。私自身も彼らの行動や言動から何を