よったの日記

ネットで見つけた新商品とか雑貨をまとめてます。

しろふわ便

この記事には、一部広告を含みます。

東京都内限定で、お洗濯から完全解放されたい方へ朗報です。

月額10,800円(税別)で利用できる洗濯代行&宅配クリーニング「しろふわ便」がおすすめです。

たったスマホで5秒で依頼が完了し、バッグ詰め放題・当日集荷・翌日配送のサービスを提供します。

さらに、布団丸洗いも取り扱っています。

しろふわ便は、都内最大級のお洗濯代行専門の工場であり、畳み専門スタッフが20名以上在籍しています。

そのため、高品質で安心のサービスを提供しており、リピート率はなんと98%。

多くのメディアやインフルエンサーからも注目を集め、会員数は増加中です。

特に、毎日が忙しくてお洗濯の時間がない方や、洗濯物の畳み・アイロンがけが面倒な方、また、外干しだとふわふわにならない方、お気に入りの衣服が家の洗濯で傷んでしまう方に好評です。

また、ジム・サロン・飲食店など、施術着・ウェア・ユニフォーム・患者着・タオル・シーツなどのお洗濯にお困りの法人様への需要も高まっています。

税別2400円のお試しプランもありますので、ぜひ一度ご登録をお願いします。

登録後は専用バッグをお届けしてすぐにサービスをご利用いただけます。

また、法人様向けの特典もたくさんご用意しています。

たとえば、集配曜日/定期集配、うれしい請求書払い、畳み方のご指定OK、洗剤・ソフターのボトルキープ1,000円/月、オリジナル大袋無料提供などです。

家事代行サービスは年々拡大しており、特に美容健康を気にするジムやサロン、医療施設などからの法人の需要も高まっています。

多くのメディアから取材をうけ、お客様からの注目も高い商材になっています。

ぜひ一度、しろふわ便をお試しください。

公式サイトはこちら
しろふわ便