よったの日記

ネットで見つけた新商品とか雑貨をまとめてます。

元CA芸人CRAZY COCOの選ぶ予算1万円ビューティギフト

この記事には、一部広告を含みます。

お笑い芸人で元キャビンアテンダントのCRAZY COCOさんが選んだ、予算1万円以内のビューティギフトに注目が集まっています。CRAZY COCOさんは、自らの経験を活かして、特別な人への贈り物として最適なコスメアイテムをセレクトしました。

まず、シュウ ウエムラの「アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジグ オイル」は、150mlで5,720円とお手頃。このクレンジングオイルは、椿オイルに加えて椿の花びらエキスが新たに配合されており、肌のハリとツヤを引き出します。CRAZY COCOさんは、メイクの落とし方が美肌の鍵だと語り、特にシュウ ウエムラのオイルを使用して以来、肌の調子が良いとのこと。彼女は、新宿2丁目で親しくなったドラァグクイーンにこれをプレゼントしたいと考えています。

次に、オージュアの「イミュライズ シャンプー」と同ブランドのヘアトリートメントです。シャンプーは250mlで3,850円、トリートメントは250gで4,950円で、これらは美容室専売品です。特に「イミュライズ」は、年齢と共に気になるヘアカラーやパーマのダメージに対応しています。CRAZY COCOさんは、これらの製品を使い始めてから、カラーダメージが軽減され、髪質が向上したと感じており、クリスマスプレゼント交換で「シークレット・サンタ」にこれを選ぶことをお勧めしています。

CRAZY COCOさんの選んだビューティギフトは、どれも実用的でありながら特別感のあるアイテムばかり。彼女のセレクトは、彼女自身の美容への深い理解と経験に基づいており、贈る相手を思いやる心が感じられます。個人的にも、彼女の選択は非常に参考になり、特にシュウ ウエムラのクレンジングオイルは、自分自身で試してみたいと思いました。美容への新たなアプローチを考える上で、CRAZY COCOさんのような実体験に基づいたアドバイスは非常に価値があると感じます。