よったの日記

ネットで見つけた新商品とか雑貨をまとめてます。

電気ケトル COVE

この記事には、一部広告を含みます。

EPEIOS JAPANは、新しい電気ケトル「COVE(コーヴ)」を発売しました。

この製品は、インテリアアクセントとしても機能する洗練されたデザインが特徴です。

容量は0.75Lで、1℃単位で温度調整が可能です。

さらに、最大24時間の保温機能を搭載しており、保温温度は最高95℃まで設定できます。

蓋にはマグネットが付いており、注ぐ際に安心です。

また、給水口が広く設計されており、給水や手入れが簡単に行えます。



本体サイズは20.6×13.6×26.5cm(幅×奥行き×高さ)で、定格容量は0.75L、消費電力は1,200Wです。

電源コードの長さは約1mで、ブラックとホワイトの2色が用意されています。

ホワイトは公式サイトや公式楽天市場店でのみ取り扱われています。



また、専用のコージー(ケトルカバー)も用意されており、シャンパン、メイラード、インディアンブルーの3色がラインナップされています。

このコージーは、火傷防止の機能性を備えつつ、ケトルにカーディガンを着せているようなデザインが特徴です。



価格はオープンプライスで、店頭予想価格は9,980円。

専用コージーの価格もオープンプライスで、店頭予想価格は1,980円です。

電気ケトル COVEの発売と、同社の2周年を記念して、電気ケトルCOVEを購入した人に専用コージーをプレゼントするキャンペーンも実施されています。

このキャンペーンは先着222名限定で、無くなり次第終了となります。