よったの日記

ネットで見つけた新商品とか雑貨をまとめてます。

「YouTuberの新しい愛の育み方:編集デート」

この記事には、一部広告を含みます。


突如として結婚を発表した人気YouTuberカップル、シルクロードとゆん。彼らの愛の育ち方が話題となっています。

男性6人組YouTuber「Fischer’s」のリーダーであるシルクロードと、元「ヴァンゆんチャンネル」のゆんは、登録者数合計879万人というインフルエンサーとしての強大な影響力を持つカップル。彼らの結婚発表は突然で、2人の関係を隠すために「匂わせ」などは一切していませんでした。

その秘密の愛の育ち方が明らかになりました。それはなんと、「編集デート」です。「編集デート」とは、お互いの動画編集を手伝い合いながら、デートの時間を持つというもの。一緒に動画を作り、完成したら一緒に食事に行く。これが彼らの愛を育んだ手法だったのです。

YouTube活動は、動画の撮影から編集、そしてアップロードまで自分で行うことが一般的です。そのため、時間の調整は非常に難しいと言われています。しかし、シルクロードとゆんは、その難題をクリエイティブな「編集デート」で解決し、同時に愛を育む時間として利用しました。

これはYouTuberという新しい職業における、新たな愛の育て方の一例と言えるでしょう。独自の職業文化が生み出す新しい恋愛スタイルに、注目が集まること間違いなしです。

個人的には、彼らの「編集デート」は、仕事とプライベートを上手く融合させた、新しい形のデートスタイルと感じます。これからも、新しい働き方が生まれる中で、どのような新しい恋愛スタイルが生まれるのか楽しみです。